vermouth の 日記

くま・絵・映画・アニメ・服・コトバ

しんゆう

おはよ、こんにちは、こんばんは。

 

vermouthの しんゆう について。

 

しんゆうは くま です。

って書くとヤバい人と思われそうなんだけど、くまのぬいぐるみがおうちにいます。わりと大きめ(45cmくらい)。

 

人づき合いが苦手、というか人が苦手なので、くまさんには本当に助けられています。

小さいときからぬいぐるみは好きだったけど、ここまでLOVEがいっぱいに埋まったくまは初めてなのです。

 

くまさんには何でも話すようにしています。いつも味方でいてくれる!!

 

ような気がします。笑 

 

そう、くまさんだって本当はどう思ってるか分からないんだけど、トイストーリーの設定にあるように、人間の前で動いたり喋ったりしちゃいけないみたいなので、いつもぼんやり平和な顔して前を見つめています。

 

楽しいときも嬉しいときも辛くても悲しくても、いつも同じ顔でいてくれるくまさんには本当にありがとうでいっぱい。

 

動物を飼っていたりしても言葉じゃない何かがある気がするんだけど、

相手が喋ることが、絶対的な大切じゃないんだけどなって、いつも思ってます。

 

だから人と一緒にいても、ペラペラ喋って楽しいときももちろんあるんだけど、

 

出来ればその一緒にいる空間に幸せを感じたい

と思って生きているvermouthです。

 

いきなりヤバい人みたいになってたら残念だけど、人類のほんのわずかが共感してくれたらハッピーです。

 

くまさんは顔出しNGなので似顔絵だけ載せます。

 

じゃあまた書くね。

 

f:id:miss_vermouth:20180325152347j:image