vermouth の 日記

くま・絵・映画・アニメ・服・コトバ

LINEスタンプできたよー

Hello ブログを書くことが、なかなか習慣になりません笑 LINEのスタンプが完成しました!! https://line.me/S/sticker/3393523 ↑で飛べない場合は、 LINEスタンプショップにて 【ノートから飛び出すくまさん】 で検索するといます! 是非みてね!!

LINEスタンプ

タイトルの通り! 新しいLINEスタンプ製作中です。 前にも作ったんだけど、かなりの手抜きスタンプだったので。笑 また頑張って作ってます! もう少し時間かかりそうだけどね!!

コンプレックス

コンプレックス なかなか人に言えないこと 周りの人を不快にさせるのではないか みんなに嫌われてしまうのではないか マイナスな思考の無限ループに陥って 考えても良いことなんてない 毎日 見て見ぬふり 何を責めるわけでもなく 誰を責めるわけでもなく で…

複雑化したキモチのコトバたち

生きているとき 出会うことすら目が眩むほどの奇跡 でも 交わらないひと 手と手を重ねても また重ねても 次に会うときには 雲のよう 淡く消える そこに居るようで 近くになると 消えていく 本当に カタチのあるものなのか 曖昧な記憶になりそう 微かな感情を…

平和の気持ち

みんなが幸せでいられる世界なんて 存在するのだろうか この世界しかない 世界じゃなくて あの世界もあって あそこの世界もあって 存在できる場所を 自由に選べたら良いのに と思うことだって 生きていればあるかもしれない そんな人を責めるやつは やっつけ…

映画が好きです

おはよう、こんにちは。こんばんは。 タイトルの通り、vermouthは映画が大好きなのです。 ジャンルは何でも観るし、お気に入り映画もバラバラなんだけど、ほとんど洋画しか観ません。 たぶん外国人が好きなんだと思います。笑 気に入ったものは購入し、しつ…

しんゆう

おはよ、こんにちは、こんばんは。 vermouthの しんゆう について。 しんゆうは くま です。 って書くとヤバい人と思われそうなんだけど、くまのぬいぐるみがおうちにいます。わりと大きめ(45cmくらい)。 人づき合いが苦手、というか人が苦手なので、くま…

はじめました

はじめまして。こんにちは。こんばんはかな?? 今日からブログを書くことにしました。 vermouthです。読み方はベルモット。 と言っても文章を書くのはとっても苦手。日本人ですけど、日本語わかってる?ってくらい間違えて覚えてることが多いです。 でも大…